トップページ >  センターからのお知らせ >  しまコの来所予約受付

「しまコ」の閲覧・検索を12/8(土)にスタートします

 しまねコンピューターマッチングシステム「しまコ」は10月19日に会員登録をスタートし、現在の会員数は約100名となっています。いよいよ来週8日(土)より、お相手の「閲覧・検索」を開始します。閲覧・検索のためにはセンターへ来所していただく必要がありますが、そのための来所予約を12/1(土)より開始しました。

 来所予約の状況は以下のリンクをご参照ください。

 https://www.msc-shimane.jp/matching/user/raisyo.php

 

 なお、来週8日の閲覧・検索開始に併せて、とっとり出会いサポートセンター「えんトリー」との連携(山陰連携)もスタートします。具体的には、

 ①県境を越えたマッチング

 しまコ会員の希望者については、えんトリー会員のうち「しまコ会員とのお引合せを希望された方」へのお引合せの申込みが可能となります。

 ②えんトリー米子センターの利用

 しまコ会員の希望者は、えんトリー米子センターでの閲覧・検索が可能となります。しまね縁結びサポートセンターの閉所日にあたる火曜日、水曜日がえんトリーの営業日となります。

 

 なお、センターでの閲覧・検索をするためには、会員登録が必ず必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。